2011年3月11日金曜日

吐き気、するよ

オレさ、東京に住んでンだけど、
この近くでも

大丈夫だった、
そうか、
よかった、心配してたんだよ、

なんて、コトバたちがあちこち飛び回っていてさ…

で、なんなの、あんた達は、って思うわけ。

飛行機の大事故で、

幸いなことに日本人乗客は乗っておりませんでした、的なことを言うバカアナウンサーっているでしょ。

けどさ、そのとき、亡くなった他国の人の不幸は、どこに行ったわけさ。
きれい、きれいのお前、回したって、この不幸は、あがなえないんだからな、って、オレなんかは思う。

悪いけど、
この国は、腐っている。

オレが、腐っていようがどうか、関係なく、
この国は、腐っている。

オレのブログを読んでくれている人には、

この気持ち伝わってほしい。

いつも、ほんとに、ありがとうね。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム