2011年6月25日土曜日

わたしは、小出先生をよく知りませんが

彼を信頼しておりますゆえに、彼の影響下にあります。

そのわたしの発言は、彼の発言を加工しておりますが、すでにこの国が放射線物質に汚染されたものを食べなければならないところにまで来ているということです。
であれば、介護保険のご老人にはいかがですかという意見は、当然出てくるのではないですか。

だって、福島の子どもたちの給食に使っているのですから。

お前は、どうだと言われれば、食いますよ、わたしは。
ただ、安くしてくださいね、わたしは 貧困だから。

その前に国会議員諸君、俺たちも汚染された野菜や海産物を食べるぞと雄叫びを上げてください。

福島の一次産業や三陸の漁業を守るために。
遅れすぎている認識というのは、小出先生の認識のためですか、わたしの曲解のためですか?

そろそろ知りましょう、この国も汚染度合いは、ひどいはずです。
誰を助けるか、意思決定しようではありませんか?

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム