2010年8月14日土曜日

アリシア・キーズ

Alicia keys が好きです。
好きだからです。
好きだから好きです。

わたしは、音楽はあまり聴きませんが、教えてもらったスーパー・フライとアリシア・キーズを聴いています。
多分、キミの歌もうまいのだろうなと思います。
彼女ら以上の歌になったとき、わたしもその歌を生きて、この耳で、聴いてみたいものだと思います。

キミが、わたしの宝です。
夢を叶えてください。
わたしのあらゆるものを差し上げますから。

そういう気分は、初めてです。
親が子を思う気持ちってこんなのだろうか。

わたしは、長く親でなかったように思う。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム