2011年3月6日日曜日

500本

これが、今年、わたしに課したブログの本数です。
何人かの人に去年の秋、ブログを書かなかった時期に心配されました。

そのなかで、ひとりの素敵な女性とも出会えた。
(本当か? いまのところは、実は定かではない。あんまりわたしを責めないでよ)

そういう事態にならぬように、いまのところ、わたしはわたしの精神状態をコントロールしております。

馬鹿は、精神には病がないと考えます。

本当か、精神に病がないと無防備に判断するキミは、それを検証したことがあるのだろうか?

この国には馬鹿で充満しています。
(お前はどうなんだ!? それ、またまた、わたしを責める)

わたしも馬鹿の一人であり、正直、人間のクズです。

けれども人は身体と同様、心も病みます。

もし、万が一、あなたが、心の病をお持ちなら、わたしはそれを実感できる数少ない男の一人であると信じていただきたい。

それが、わたしの生きるよすがです。

愛しい人よ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム