2011年3月8日火曜日

別れ話(最終版)

別れ話をする前に
優しい瞳を見せないで  

別れ話をする前に
冷たい夜空を仰がないで 

あなたが好きだった
いまでも好きなのよ、ねえ

別れ話をしたあとは
きつくわたしを抱きとめて 
別れ話をしたあとは
わたしの涙、見ないでよ 

あなたがいたから
あんな男も愛せたの、ねえ 

別れ話のすぐ後で
あなたと再び出会えるね 
別れ話のすぐ後で
あの日みたいに出会えるね 

あなたがいないと
わたしの心は流れてく、ねえ 
港なくした船のよに  
一人ぼっちでどこまでも
どこまでも
どこまでも…、どこまでも…


別れ話をする前に
すずしい瞳を見せないで

別れ話をする前に
流れる笹舟見つめないで

あなたが好きだった
いまでも好きなのよ、ねえ

別れ話をしたあとは
静かにわたしを抱きしめて
別れ話をしたあとは
わたしの心、見つめないで

あなたがいたから
あんな女ともつき合えた、ねえ

別れ話のすぐ後で
あなたと再び出会えるね 
別れ話のすぐ後で
あの日みたいにキスしてね

あなたがいないと
わたしの心は閉じていく、ねえ
あなたの思い出消けさぬよに
一人ぼっちでどこまでも
どこまでも
どこまでも…、どこまでも…


あなたがいないと
わたし誰も愛せない、ねえ
よすがなくした踊り子のよに
一人ぼっちでどこまでも

どこまでも

どこまでも…どこまでも…

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム