2011年4月15日金曜日

上戸彩が石原軍団炊き出しに日帰り参加 


 
困ったことに上戸はとてもいい奴なんですよ。
早く、芸能界から引退なさい。
おまえには、芸能界で生きていく能力はそれほどないです。
おまえはとても素敵ですよ。


女優・上戸彩が15日、東日本大震災で被災した住民の避難所となっている、宮城・石巻中央公民館横の駐車場で行われている石原軍団の炊き出しに飛び入り参加した。前日深夜まで映画の撮影があったため、ほぼ不眠で東京からの日帰りという強行軍。靴下、肌着などの救援物資を持参し、笑顔でやきそばを振る舞ったが、震災で姉を亡くした3歳の少女との対面では涙を浮かべる場面も。約4時間の滞在で、被災者を癒やした上戸は「これからも支援を続けていきたい」と誓っていた。

(2011年4月15日)

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム