2011年4月14日木曜日

天使 or 悪魔 アナザー・ワールド


わたしの男を見る目は、確かです。
わたしの女を見る目も確かです。

わたしの個人史上、いまが最高の眼力です。

そのために多くの男と女にだまされ、多くの時間と金を巻き上げられました。
その成果が、わたしの今の目です。

それが、対価にあったものかどうかはわかりません。

ただ、そうして、いま、最高の男とつき合っています。
最高の女は誰かがわかります。
残念ながら、妻ではありません。

アモイに帰ったままの彼女でもありません。

それは、岩手県久慈市からやって来たうら若き女性です。

若すぎるがゆえに、わたしには手出しが出来ません。

しかたなく美しいだけの女とつき合っています。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム