2010年5月19日水曜日

トレンカ

トレンカってさ、レギンスの一種で足先かかとが露出、土踏まずの部分に一部を引っ掛けて着用するタイプだけど、説明が難しい。
だからこうやって写真をつけたわけだけど、これって意外と最近見るでしょう。

Fくん、ハチ公前の広場で一人可愛いトレンカの女の子を見つけたよね。
あの子だけだったね、あのとき、かっこいいトレンカ姿は。

トレンカを身につける子って怖いもの知らずで、ウチの会社にもはいてくる女の子がいるけど、てんで様にならない。
いえいえ、その子のせいじゃないですよ。

トレンカってモデルみたいな体型の子じゃないと似合わない服装なの。
それをどう宣伝したのか猫も杓子もって感じだよね、最近。

醜さのオンパレードってわけ。

レギンス一般にしたらもっといるよ。
そのレギンスにしても、トレンカに比べたら、かなりやさしい着こなしだけど、でも、やっぱり難しい。

もう、あんまりくだらない雑誌やテレビに乗せられるのをやめにしたら…。
レギンスなんて、あなたに似合うはずないからね。

あれは、よほどの体型でないとダメなの。
写真の子みたいにね。

写真の子って、かなり頭悪いと思うけど(気立てはいいかもね)、体型だけは一生懸命守っているよね。

それぐらいの努力をしないと、トレンカは絶対身につけちゃダメ。
それくらい自分で判断しなさいよ。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム