2011年2月4日金曜日

初期の鬱症状の場合

かつて、欝状態のときは、人と話したほうがいい、というとんでもないとそのとき思われたアドバイスをもらったことがあります。

それが、どうやら真実であることに、ようやく気づきました。

昨日はわりに長い時間、師匠とおしゃべりさせていただきました。
はじめは苦痛でしたが、徐々に心が緩み、随分楽になって家路につきました。
感謝以外の何ものでもありません。

おそらくそのせいでもあるのでしょう。
今は、随分と症状が軽いです。

明日は、心療内科の原先生と会います。

このあたりのことを、相談しながら、はっきりさせたく思っております。

会田師匠、
ありがとうございました。

深謝、いたしております。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム