2011年1月15日土曜日

逆流性食道炎

年を取るとあきまへんな。
昨日の牛丼でやられてしまいました。(正確には牛飯ですけど)
胸焼けというか、胃もたれというか、要は持病の逆流性食道炎発症。
(胃薬飲めば治るんですけどね)

けど、入ってましたよ松屋さん。
すき屋も入っていました。
吉野家さんは…残念ながら我が家の近くにないんですよ。

こういう身体の状態になってみると(たいてい牛丼の後にはなるんですが)、なんかよくないんだろうな牛丼はと思います。
でもまあ、この値段で健康にいいというのもなんか変ですよね。

だから、大根を食べましょう。
いま、大根は安いですよ。
食べ出がありますよ。
それに胃もたれも胸焼けもしない。
ジアスターゼがありますからね。

存在するんですね。
安くて、うまくて、健康的なものも。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム