2011年2月14日月曜日

さらに八百長相撲

キャンきゃら、キャンきゃら、と、うるさいわい。

八百長を言うのなら菅内閣と官僚の八百長政治は何故取り扱わない。
今回の組閣が、官僚によって導かれた増税内閣だと何故きっちりと主張しない。

マスコミは、クズだ。
アメリカと日本政府の八百長を何故に取り上げない。
そのために犠牲になる沖縄に対して何故マスコミは加勢し、反アメリカを押し出さない。

言っておくが、沖縄にいる海兵隊は日本を守るためにいるわけではないんだよ。
米軍は五つの組織からなる。

陸軍
海軍
空軍
海兵隊
沿岸警備隊

あとは、ご自分でお調べになればいい。
通称「殴りこみ部隊」と呼ばれる海兵隊は、防衛はいたしません。
アメリカ本土防衛を請け負わない海兵隊が日本を守ると思っているのか。

思いやり予算は、何のために支払っているのかご存知だろうか。

念のため言っておくが、在日米軍は、陸軍、海軍、空軍、海兵隊だ。
それぞれがどこにいるのか調べたらいい。

何をやっているのか、おわかりですか、この国の政治家たちが。
最低の八百長を無知の中でやっているのですよ。

話を戻せば、八百長相撲の始まりは調べなければわかりませんが、わかりやすいことを言うと53連勝を達成した千代の富士、現九重親方は、八百長相撲の積み重ねで53連勝を達成したのです。

ぎゃンギャラ言うマスコミは何故それに触れないのか、あいつらは権力に尻尾を振る、クズだからですよ。
そんなに八百長がどうのこうのと騒ぎたいなら、千代の富士の持つ名誉を剥奪すればいいじゃないですか。
声高に、ウルフと呼ばれた千代の富士もまた八百長相撲をしていたと過去に彼が犯した罪を暴き立てればいいではないですか。

根性なしのマスコミが何を騒いでいるのですか。

あ~あですよ。

ただひとつ、最後に言わなければならないことがあります。

いま、八百長相撲批判の矢面に立たされている放駒親方、現役時代の魁傑は、すばらしい相撲取りでした。
わたしはテレビで彼が批判に答えているのを見るたびに哀れでならない。
見るにしのびがたい。

九重親方を矢面に立たせればいいんですよ、あの千代の富士を。
(正確に書いておけば、千代の富士は、強いことは強かったんですよ。八百長をやっていたというだけのことです)

以上、聞き流しておいてください。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム