2009年4月24日金曜日

ジャニーズ早し

ジャニーズの顧問弁護士の発表によると、はや、あの一緒に飲んでいた男と女は消えていましたね。
店の人と飲んでいたこととなり、不自然でないように男も一緒にいず、草薙クンが一人店の人相手に飲んでいたことになっていました。

こういう気の回り方が芸能界を生き抜くミソなんですよ。

これで彼の復帰もうまくいくわけで、問題はハダカで何かしていたことではなく、そのとき女はどうしていたかだったのです。(芸能界的には)

それにしても今回の警察のやり方ひどかったね。
民主党の鳩山さんはお兄ちゃんだけあって、あの弟よりしっかりしたコメントを出していた。
まあ、こういう問題のコメントで政治家を論じること自体、わたしもろともこの日本の能天気さなのでしょうが。

ところで、さっきの消えた女の話。
アイリッシュの「幻の女」ならここからが一気に読ませていくのだけれど、今回はこれがエンディングだから、エンターテイメントとしても、この日本はかなりな低さだねえ。

ラベル: