2009年4月24日金曜日

さらに草薙クンのこと


さすがにこれだけ騒がれるとジャニーズ事務所も報道を止められず、鳩山総務相あたりがばかげた発言をするものだからどうしようもなくなってしまった。

けれども地デジなど別にあんな事件でイメージの壊れるほどのものでもあるまいし…
何のための批判をしているかまるでわからない。
マスコミの持つモメンタムはかくも恐ろしきかな…である。

ところで、さすがじゃニーズ事務所と思われることは、草薙クンがあんなに大酒飲んで大騒ぎしていたにもかかわらず近くに置かれた衣服とカバンと携帯だ。
随分ちゃんとした形で置かれていたらしい。

となるとどんなバカでもその公園あたりまで一緒に歩いて帰った女性の事を思いつくはずだが、この報道は今のところ一切ない。
週刊誌あたりで取り上げるのだろうか。

ともかくはジャニーズ事務所がいまは抑えている。

彼の服やカバンや携帯は、はたして彼がそこに置いたものかその女性が置いたものか。
そしてその女性は彼の乱痴気騒ぎを一切知らずにそこから去ったのかどうか。

それが極めてみだらで正しい芸能関係の興味の焦点だろう。
にもかかわらず、なぜ彼女に関しての話が出ないのか。
もちろんネットを調べれば出てくるのだろうが。

もしかして彼女とその公園で何かをいたしたのかもしれないのではないか。
その結果、彼はああした行動を取ったのではなかったのか?

まあいい、どちらにしてもたいしたことはない話で、早く彼には復帰してもらいたいものだ。

心あるファンは、誰もあの行為に腹を立ててはいまい。(彼女の話題が出ないのならば)
しかしジャニーズともなれば、よくここ一線で食い止めるものだなあとしみじみ思う次第である。

それとこの袋叩きの様子が、哀しい自己批判なきマスコミに思いを走らせる。

昨夜、書き忘れていたので、ここに改めて書き留めることにします。

ラベル: