2009年9月22日火曜日

ヒュー・ジャックマン


テレビで「Xメン2」をやっていたが、ヒュー・ジャックマンはやはりクリント・イーストウッドの小型版に見えてしまう。

それでも煙草嫌いの彼が頑張って葉巻を吸っているのには微苦笑したのだったが…


「ソードフィッシュ」でもそうだが、ここでもやはりハル・ベリーに喰われている。

もっとも「ソード・フィッシュ」はトラボルタの怪演が恐ろしくいい作品だったので、ハル・ベリーなしでも彼はなかなかに厳しい状況だったが、存在感で言えばこちらのハッカー役のヒュー・ジャックマンのほうがよかったな。


でも、頑張り屋さんだから次の「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」がいい作品であることは願っております、もちろん。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム