2009年11月14日土曜日

松屋の牛丼


店頭に松屋史上最高のたれが出来たとあるので、ふらふらと入り牛丼を食す。
金290円なり。
異常な安さである。
そしてこれが実にうまかった。

最低の飯に最低の牛肉、玉ねぎはわからない(わたしは極度の玉ねぎ嫌いなので)。
それをしてここまで食わせるとは。

もちろん完食の後の食後感はかなりひどいものであったが、それはここでの問題ではない。
この飯と牛肉を食わせるたれを作った努力に素直に感動したい。

立派なもんだと思った。

しかし、まずいはまずいので、毎日食べることはないだろうが、それでもたまには食べてみようかという気になる。

松屋は良心的な店だと思う。

他の牛丼との比較は出来ないが、すき家のものよりは圧倒的に上等なまずさである。

なるほど、上等なまずさというジャンルがあったか。

松屋、えらい!

ラベル:

1 件のコメント:

Anonymous 匿名 さんは書きました...

松屋の‘牛めし’290円で食べられるのは、いよいよ明日16日午後3時までです。
先週、出勤途中の朝食はほとんど松屋の牛めしでした。
明後日からの朝食はまたフレッシュトマトカレー290円に戻ります。
松屋は味噌汁付きなのが嬉しいです。

2009年11月15日 19:51  

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム