2009年9月4日金曜日

宮崎あおい

あの「招き猫ダック」のCMの女の子、宮崎あおいなんだってねえ、うまいわけだ。
名前は知っていてもあんまり見たことないから知らなかったよ。
彼女の仲のいい蒼井優は、見分けつくんだけどね。

もっと見分けがつくのが上戸彩だけど、コマーシャルでこれだけ力量が違うとつらいものがあるな。
もちろんわたしの贔屓は上戸だけど、早く引退してほしいと思う。
何のせいかわからないけど、いまは売れてるわけだからさ。
(たぶん性格のせいだと思うけど、実際のところ、性格で売れるのかねえ)

しかし、何回出会ってもあのコマーシャルの宮崎あおいはいいねえ。
ありゃあ、大物になるわ。
あれがだめなら、しばらくは邦画も沈没したままだね。

もちろん蒼井優もいるんだけどさ。

しかし、知らなかったけど、あれが評判の宮崎あおいでしたか。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム