2010年8月8日日曜日

わたしのはかないダイエット

昨夜は久しぶりに思いのたけを話せて幸せでした。
幾つかの過去の出来事も知ることが出来て、幸せでした。
そして、ほんの少し不幸になりました。

いつも、知ることには幸と不幸がつきまといます。

わたしのはかないダイエット法の説明はくだらないので簡便に書きます。

メモ帳ダイエット+計るだけダイエット+サプリメントで栄養素を取り食事量を減らします+運動を開始します

で、効果はどうだったか、ですって。
今朝は、昨日より太りましたよ。
当たり前じゃないですか、昨晩どれだけ食べたと思っているんですか。

わしゃ、哀しいよ…

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム