2011年1月26日水曜日

眠気

慢性的な不眠症のわたしに強烈な眠気が襲ってきている。
これは、いつ以来だろう。
最近眠気なんかほとんど経験したことのないわたしにどうして今日だけ眠気が…

人というのは妙なものが気になるものですね。

けれども、自分の異変を見過ごしてはなりません。
それが思わぬ謎を解くきっかけになるかもしれないからです。

ひょんなことから妙なわたし、つまりは見知らぬわたしとの付き合いが始まるのです。

あなたの知っているあなたもあなたのホンの一部分、とても都合のいい一部分だけということもあるのですよ。
ええ、もちろんわたしだって。

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム